スポンサーサイト


かわいいワンコ達♪

今日は朝から雪が降り出し、あっという間に
お庭が白い絨毯を敷いたみたいになりました雪だるま
パパさんは朝からゴルフゴルフクラブに出かけましたが、雪のために
中止になりドライブだけして帰ってきましたGTI
そりゃ~雪が積もったらできないでしょうね!

この間、えー姉さんが20歳のお誕生日を迎えるので
「自分のご褒美」にお財布を買ってきました手書き風シリーズ37プレゼント
初めてのブランド物でネットで調べて買ったのがこれです↓P
gteaaoll.jpg
やっぱり登場おじゃま虫いもむしさん
「COACH」のお財布です。
中に入っているのは、小銭ばっかり?
ちょっとは、紙のお金も入れておかないとね・・
ちなみに、私の財布は自分でパッチワークした
ださ~いものです涙


今日は、ワンコの可愛い写真を撮っていましたので見てください♪
キティちゃんバンビ
jjnff.jpg
最近は、シフォンのワンワン攻撃が少なくなり
リビングをうろうろできるようになりとっても嬉しそう・・ハート×2
まだまだこんなに元気です!


ぷーさんシフォン
gto88.jpg
朝のひなたぼっこ、太陽の光りで輝いているシフォンですライン001黄 pkk


クロネコカシス
ffffffssaa.jpg
gytuytgg.jpg
なぜかベッドに入らずに上に乗ったり、かぶったりおもちゃにしていますあひる
ベッドを自由に操る名人です!


育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
最近になってカシスは、えー姉さんを見ると尻尾を
ちぎれるほど振って「きゅん×2」鳴くようになりました。
ご飯をあげて、トイレの始末をしているのは誰ですか
もう少し私にも愛想して~
(ご飯の量がすくなくなるで~笑

ベッドを自由に操るカシスを動画で見てねオンプB2

P2091703
by banbi




ランキングに参加しています。
デートの資金を調達したいシフォンにクリックしてねハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????? ?????????

??Υ??ä?????????ä?????ä??

?С???

??楿???Υ?????? ?μ?????HP???? ???β???????礦

Ť??μ?ü??????

?ν???λü???Σ?ΡS ??ä???S?λ????? ?????????ä?褦

????????

???ä?ä????ä??????????????礦

????Ţ??????

??????Τ?ã???????Х????????

???Τ?ή

??????????Τθ?Υ??å?Τ??ä??????????

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの寝姿以外のバンビちゃん^^
元気そうで何より!!
シフォンちゃんも大人しそう?^^

カシスく~ん、ベッドはかぶる物じゃないですよ~^^
器用に入り込んで動いてる(笑)

お姉さん あ~という間に20歳じゃないですか・嬉しい反面自分も歳とったよなと感じる私がいますが・・
うさみみさんは いかかがかな?
バンビちゃん13歳かぁ~まだまだ元気ですね・(^。^)
シフォンちゃんの日向ぼっこ気持ちよさそう

カシス君は かわいい盛りだから何してても
ニコニコして眺めてしまいます
カシス君のアップの顔たまらん
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )  


ベッドを自由に操るカシスくん、めっちゃ可愛い~♪
知らない人が見たら何で動いてるの?って感じですね。
完全に被って動くなんて・・・さすがのさえらもしませんでした。
あっ、うさみみハウスの中に入ったままゴロンゴロンはしてたか?(笑)
それにしても男らしい&可愛いお顔になってきましたね。
お会い出来る日が楽しみです。

シフォンちゃん、ガウガウが少なくなったんですか?
カシスくんが来て他のワンコにも慣れて来たのかしら?
そのお蔭でバンビちゃんものんびり~出来るようになったのならよかったですよね。

カシスくん、ベッドの使い方間違ってますよん(笑)
かくれんぼしてるのかな^^
見つかったら尻尾をちぎれんばかりにフリフリとっても可愛いデス~~(*^。^*)
立っちするバンビお姉ちゃんも
黄金のシフォンちゃんもかわいい~☆

お姉さん、20歳になって自分へご褒美、素敵な財布ですね♪

バンビちゃんの「ちょうだい」のお手手が可愛いね(*^_^*)
元気でいてくれるのが、嬉しいですね♪
シフォンちゃんひなたぼっこ気持ちよさそう(^^♪

カシスくんの動画可愛い~!!
最初ベッドだけが、動いているのがうけちゃいました(笑)
尻尾フリフリも可愛くて何度も見ちゃいました^m^

いやーん!カシスくんかわいいー!(*ノДノ)
尻尾フリフリ&つぶらなおめめでじっ・・・
たまりませんね!!(*´ェ`*)
ベッドがちょこちょこ動いてるのには笑ってしまいました。(笑)

シフォンちゃんの「ワンワン」攻撃も
落ち着いてきたのですね。(・∀・)
バンビちゃんもひと安心かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>桃ワンコさん
最近は、よく室内をうろうろして
なでなでしてとそばに寄ってきます!
でも、昔みたいに走り回ることはないですね。
食欲旺盛、トイレもちゃんとできるので安心です。

カシスが、ちゃんとベッドを使っているのは
珍しいです・・
あんまり変な使い方をするので形がつぶれて
しまいました。


>そよかぜさん
そうですよね! 子供が大きくなるにつれて
自分もそれだけ年をとって、体にもガタがきています(笑)

バンビは13歳のおばーちゃんですが食欲はほかのワンコに
負けないくらいありますし、まだまだ元気にしています!

カシスは、今が一番可愛い頃なので見ていて
飽きることはないですね♪
最近、ちょっとベビーの顔からやんちゃな男の子って
感じになってきたような気がします。


>>ぶらたん姉さん
上手にベッドを操っているでしょ~
でも、どうやって中に入るのはまだ見たことがないんです。
サークルにいないと思ったらいつもベッドが動くんです!

さえらちゃんはうさみみハウスでごろごろ
していたんですか?
可愛い姿、見てみたかった!!

カシスが来てわんこ達の関係がいい方向に
改善されてよかったです。
でも、家から出るとシフォンの吠えまくり
攻撃は以前とは変わらないのが困りものです!

今日はトリミングの予約をしていましたが
私の体調不良で取り消しにしました。
更年期障害?でしょうか、最近寝込むことはないのですが
車に乗るのはちょっと不安がある体調なんです!
(あとむくんと同じぽんぽんが貰えなくて残念!
 2月中には必ずゲットした~い)


>>エリカさん
ベッドをちゃんと使えないカシスです!
我が家はあんまり室内を暖かくしていないので
被って寝ると暖かいんでしょうか?
今が一番可愛い頃なので短い尻尾を振られるとたまりませんねぇ~

シフォンは、何のオーラが出ているのか
分からないけど光輝いていました(笑)


>>チョコのママさん
お姉さんは、お金持ちでしょ~
ブランド物を初めて買ったようです!
それに見合うお金が中に入っていればいいけど・・(笑)

バンビは、食欲旺盛で食べていると必ず横にきて催促しています!

カシスのベッドを動かすのはちょっとウケるでしょ~
私も初めは笑っちゃいました!
でも、入るところを見たことがないんです。


>>こぶ母さん
ベビーの頃の短い尻尾をふりふりは可愛いですよね♪

サークルの中にいないと思ったらベッドが
ごそごそ動いてびっくり!
思わず笑っちゃいました・・
カシスがちゃんとベッドを使っているのは珍しいです。

バンビも、シフォンからの吠えまくりが
少なくなって活動しやすくなったみたいです。
最近は、なでなでしてとみんなの横に来て
催促するようになったんですよ♪
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
