スポンサーサイト


イジイジ…

音符バレンタインデイ・キス~heart0なんていう歌がむか~しにありましたよね!
今日の、カシスはチョコチョコをもらえるんでしょうか?
ftuyggg.jpg
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓      ↓      ↓
hgff.jpg

どうやら誰からも貰えなかったようです笑(小)
ということで、今夜はささみのトッピングをあげようかな♪


今日の朝はとっても寒くて洗面所の窓の結露が凍っていました。
北海道辺りは爆弾低気圧があり吹雪いているそうです。
ここしばらくは、さむ~い冬みたいです。絵文字名を入力してください
早く暖かい春が来てほしい!
(花粉症の方には嫌な季節かな?)
我が家にも春を待ちわびているお鼻の芽が・・
あれ?間違えたお花の芽が・・
jjj_edi.jpg
芽寒さに負けないで暖かくなったらきれいなお花を咲かせてね花

こんなに寒い日は、冬の朝の風物詩が見られます!
シフォンがファンヒーターにぬくぬくしているところです。
去年まではこの特等席をめぐってバンビと取り合いをしていましたが、
今年はこの特等席をシフォンが独り占めに。
バンビはもっぱら自分のベッドで気持ちよく寝ています。
ggyyy.jpg
ファンヒーターにあたっているのはいいけど
距離が近すぎる!!
吹き出し口の所に座ると毛が焦げるよ~~
おまけに首輪の飾りが金属なのであつ~くなってやけどしちゃうよ!!

そしてファンヒーターの前に座るときは必ずこの足の組み方でないと
座れないシフォンです・・おちこみ
hhhhkkk.jpg


あ、そうだ!首輪と言えばシフォンのお誕生日には
間に合いませんでしたがプレゼントに首輪を買ってあげましたプレゼント
名称未設定 1
今回は、春をイメージして黄色のチューリップチューリップ赤いチューリップ柄にハートのトップをつけました・ハート
シフォン、気に入ってくれたかな!!
ポストカードもついてくるんですよjumee☆faceA3
シフォンのお誕生日にはみなんさからのお祝いのメッセージありがとうございましたローズ2



ランキングに参加しています。
カシスに愛のチョコレートを・・・チョコ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ寒いですね・
カシス君とシフォンちゃが一緒に
写ってる光景いいですよ~☆

この先 弟思いの世話人シフォンちゃん
になってくれる事でしょう

ファンヒーターの前はワンちゃん達好き
見たいですね・・
シフォンちゃんは座り方にこだわりが
あるんだぁ~(笑)
首輪いいですねぇ・・
うちもレンの首 太くなったんで
買わなきゃって思ってます(^_-)-☆


 

毎日寒いですねー。
こんぶもシフォンちゃんと全く同じです!
毎朝おネエ座りでファンヒーターの前を
陣取ってます。(笑)
吹き出し口からの距離がすごく近いですよね・・・
熱くないんでしょうか。(-公- ;)

シフォンちゃんの新しい首輪、春らしくて
すごくかわいいです♪
ハートのトップも女の子らしくていいですね!(*´ェ`*)

いいツーショット!!^^
カシス君大きくなったみたい!

ヒーター熱くないの~?

桃太郎はコタツ派 (笑
コタツの中が好きみたいで
殆んど潜っておりました^^

はじめまして!
シフォンちゃんのファンヒーターの前の座り方、噴出し口の前で気持ちよさそうにしているのをを見て、思わずコメントしたくなりました。
うちにも、バンビちゃんと同じマルチーズの13歳の女の子(おばあちゃん?)がいます。その子が、ファンヒーターの前で、シフォンちゃんと、同じようなポーズで、気持ちよさそうにするので、笑っちゃいます。
3ワンのお世話は大変でしょうが、がんばって下さいね。

カシスくんとシフォンちゃんのツーショットすごいいい感じですね(*^_^*)
そして、イジイジしてるカシスくん可愛い~^m^
思わず、ギューって抱っこしたくなるわ(^^♪

ファンヒーターの前にシフォンちゃん気持ちよさそうだね(*^_^*)
この足の組み方安定はいいのかしら(^^ゞ

シフォンちゃんの首輪春らしくてとっても素敵ですね♪
お散歩が楽しみにだね(#^.^#)



シフォンちゃんの足の組み方
可愛いです^m^
カシスちゃんとの2ショットが
微笑ましいですねぇ~
優しいお姉ちゃんと可愛い弟って
感じでほのぼのしちゃいます♪

>>そよかぜさん
ほんの少しの間でしたが見つめあう姉弟です♪
なんかほんわか、いい写真が撮れました。
ここまで成長した2ワンコに拍手です。

シフォンは、なぜかこの座り方でないと
ぬくぬくできないみたいで笑ってしまいます。
首輪は、春らしいチューリップです♪
女の子らしさをアピールしてみました。


>>こぶ母さん
こんぶくんもファンヒーターのぬくぬくはおねえ座りですか!
こんぶくんのおねえ座りであのスマイルを
しているところはかわいいだろうなぁ~

首輪も可愛いけどハートのトップかわいいでしょ~
一応女の子なので可愛く♪してみました。


>>桃ワンコさん
見つめあう姉弟の可愛い写真が撮れるまでに
成長した2ワンコです♪

カシスが来てもう少しで2か月、体重も2倍
近くまで増えましたよ。

桃太郎君は、もっぱらこたつ派だったんですね♪
シフォンは、朝の起き抜けはファンヒーターで昼間はこたつ派です。


>>よふかしママさん
遊びに来ていただいて有難うございます!
よふかしママさんのところにはバンビと同じ
おばーちゃんワンコがいるんですね♪
うちのバンビは少し弱ってきているものの
食欲旺盛なおばーちゃんです!

是非、よふかしママさんのところの
ワンコさんが見たいです♪
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします♪


>>チョコのママさん
なかなかいい感じの写真がとれたでしょ~
陽だまりのほのぼのした姉弟の2ショットです。
ここまで2ワンコの関係がぐ~!になって嬉しいです♪

シフォンは、なぜかこの座り方です・・
おねえ座りにも見えますがちょっと違うような?

首輪は春をイメージして可愛くまとめました♪
春になって姉弟揃ってのお散歩が楽しみです♪♪


>>mochaさん
シフォンは、なぜかこの座り方です。
おねえ座りにも見えますが足先が逆の様な・・

姉弟の微笑ましい写真がとれたでしょ~
ちょっと可愛くお気に入りの1枚です♪
正直言ってこんなに早く仲良くなれるとは
思っていなかったので感激です!!
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
