スポンサーサイト


ボンボン

今日は、2月18日 岡山・西大寺会陽(はだか祭)も終わり
いよいよ春の足音が聞こえてくる頃になりましたが・・
もう少し寒い日が続くとお天気姉さんが言っていました!

そんな寒い中今日は、シフォンとカシスのトリミングに
ニックスさんへ行ってきましたよ音符
gctcfgc.jpg


2月はトリミングをすると店長さん手作りの ボンボンがいただけるんですよ!!
gygydrdr.jpg
こんな可愛いものがゲットできてよかった。
店長さん、有難うございます!
でも、店長さんはいつ、どこでボンボンを作っているのかな?
「鶴の恩返し」じゃないけどこっそりとのぞいてみたい?!
(ちなみに店長さんは男性です。)

ボンボンをつけたシフォンです↓P
gfrerer.jpg
かわいいでしょ~ お洋服を着ても脱ぎたがるのですが
ボンボンはつけていても大丈夫みたいです。
気に入ってくれたかな・・

こちらは、うちに来てから初めてのトリミングに
行ったカシスです↓B
名称未設定 1
ちゃんとおとなしくできたかな?
ボンボンはカシスには大きかった?!

帰ってきて可愛いツーショットが撮れましたドキドキハート
ggttfd.jpg


育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
カシスは、最近になって毛が抜けて貧弱になってしまいました汗とか
sepllk.jpg
初めて見た時はなんて毛の多い子なんだろうと思っていたのに・・
こんなに毛が無くなってもいいのか心配でしたが、
ニックスさんのトリマーさんに聞いたら
「大丈夫ですよ!新しい毛が下から生えてきていますよ。」
と言っていただいて安心しました。
早く、元通りふさふさの毛になってねheart0




ランキングに参加しています。
ボンボンをつけたワンコたちにクリックしてねあひる

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~~~ボンボンGETされましたね?
今日だったら時間があったので行けてたかも?(泣)
でもまだまだお会いするチャンスはありますよね(●゚∀゚)●。_。)ウン

シフォンちゃんのボンボンの色、可愛いですねぇ~♪
カシスくんのはあとむと同系色です。
うさみみさんもお洋服に付けて楽しんで下さいね。
洋服の襟元とか裾のちょっと左右どちらか寄りに付けてあげても可愛いですよ。
うちももし、もー1個ずつGETできたら次は洋服の襟元か裾に付ける予定です★

仔犬って成長段階で(3~5ヶ月頃)一度崩れることが多いんですよ?
あんなに可愛かったのになぜ?とかの子が多いようです。
それは仔犬の毛が抜けて貧毛になったり縦と横の成長順番が違うためにバランスが悪くなったりで起こるみたいです(中には崩れない子もいますけどね)
カシスくんもそれなんじゃないでしょうか?
こんなに可愛いお顔してるんだもん、成長段階で少々崩れても絶対にイケメンになるハズです!!!

こんばんは!
シフォンちゃんとカシスちゃん、かわいいボンボン似合ってますよ(^o^)
トリミングでこんなかわいいボンボン頂けたら良いなぁ。うちの子にも欲しいです。
実はうちのマルチーズのおばあちゃんは、あえたん日記の、あえりです。最初に言わなくてごめんなさい。
やいちょんのパソコンが壊れて、グログの更新をしてませんが、あえりはとても元気です。手術をしてから、食欲に目覚めて、子豚状態(ちょっと大げさかな)です。
これからも、コメントして良いですか?
Nameも ゛あえたんの母゛に改めました。
よろしくお願いします。

ボンボン付けた2ショットが
めちゃ可愛いですね~(*^。^*)
にこんはナゼか成長期に薄毛(笑)には
なりませんでした!?
まだ本格的なトリミングはしたことが無くて
いつも足裏のハミ毛と、オチリ周りのカット
爪切りだけして貰っています。
シャンプーは自宅のお風呂です(^^)v

>>ぶらたん姉さん
は~い、やっとボンボンがゲットできました♪
うちのトリミングの日だったら時間が開いていたんですね。
今度ニックスに行く時は連絡しま~す。

カシスは、ボンボンが大きすぎたみたいで
しきりにカミカミして遊んでいました。
もうひとつゲットしたいということは、
今月中にもう1回トリミングに行くんですか?

シフォンは、そんなに気にならなかったので
カシスの毛が貧弱になったのを見て驚きです。

黒田オーナーにお会いしたときに、
「成長段階で崩れる子がいるけど、大丈夫ですよ!
カシス君ならショーにもOKですよ。」って言われて嬉しかったです。
今、カシスは、頭から腰のあたりまで毛が抜けて
腰から下がふんわり、まるでちょうちんブルマーをはいたみたいに
なっています(笑)


>>あえたんの母さん
「よふかしママさん」はあえりちゃんのお母さんでしたか!
あえりちゃん、元気そうでよかったです。

今年になって更新がないのでやいちょんさん
のお仕事がいそがしいのかな?と思っていました。
PCが直ったらまた、あえりちゃんの元気な走りが見れるかな?

うちのバンビは、走るどころか最近は普通に
歩いていても滑っていることがあるぐらい足腰が弱ってきています!
食欲は旺盛なんですけど・・(笑)

あえりちゃんとは、お誕生日も2日しか違わないし
何かと共通点が多い二人(2ワンコ)です・・
また、よろしければコメントをお願いします♪
やいちょんさん、ブログの復帰楽しみにしていますね♪


>>mochaさん
ボンボンも可愛いけど2ワンコのコラボも
かわいいでしょ~♪
カシスには大き過ぎたのか、ボンボンが気になってしきりに
カミカミして遊んでいました。

にこんちゃんも、抜け毛がなかったんですね。
シフォンも、ここまで気になるような事が
なかったのでカシスにはびっくりです!
黒毛の子は特に毛が抜けると禿げた?のが目立つそうです(笑)

にこんちゃんは、おうちでシャンプーして乾かすのが
大変じゃないですか?
シフォンもいえで洗ったことがあるけどドライヤーで乾かすときに
毛が散って大変だったからトリミングに出しています!




カシスくん、初トリミングお疲れさまでした☆
カシスくんがつけるとボンボンが大きく
見えますね"^_^"
シフォンちゃんの顔つきがグッと
お姉さんぽくなったように感じます♪
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
