スポンサーサイト


ぶかぶか。

昨日の昼間は、ぽかぽか陽気で春を思わせるようでした。
家の近くでは、うぐいすが見られるようになり
「ほ~ほけきょ~」と鳴く練習をしていましたが
まだうまくは鳴けないようでした!
がんばって練習して今度は奇麗な鳴き声を聞かせてね音符

この間、注文していたお洋服が届きました。
「NANA★PARU」さんの手作りのお洋服です!
「PARUパル」のパルたんがいつも可愛いお洋服や
被り物をしているのを見てシフォンにも買ってあげたいと思っていました。

たまには女の子らしい赤で決めちゃいました。
パルたんのモデルぶりにはかなわないけど
いちごパーカーを着たシフォンですMA苺檎☆シンボル
gygygydd.jpg
hffrc.jpg
どうでしょうか! かわいいでしょ~

もうひとつ、てんとう虫パーカーも買ったけど
これはカシスのです↓
hfqq.jpg
まだ成長するので秋に着れるように大きめを買っておきました。
今、着るとこうなりますダウン
fooor.jpg
お洋服を着ているというより着られてるって感じになっております笑(小)
ふふふふ

ラブリィハート他にも可愛いお洋服がいっぱいありますラブリィハート


えー姉さんが学校でこんなものを発見してきました。
jiulyu.jpg
ドアーの張り紙らしいですが、猫が字を読むんでしょうか?
ちょっと不思議なものです!?

それと学校にはこんな自慢のできるものがあります。
水面に映る校舎が奇麗に「水鏡」になっているらしいです♪
ttgg
さすが私立の学校だけあってきれいにしてあるんですね!




ランキングに参加しています。
いちごパーカーが気に入ったシフォンにクリックしてねあひる3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶかぶか。

初めまして。
(__)


いつも、『ごはんでちゅよ♪』を楽しく拝見させて頂いております。
.。o○


私は広島で、ちわわとうさぎを飼っております。
§^。^§


バンビcとシフォンcとカシスk、かわいいですネ!
=^_^==^_^==^_^=


また来ます!
(@^^)/~~~

こんにちはー!紹介してくれてありがとうございます♪
シフォンちゃんかわいく着こなしてくれてますね(*´∀`*)嬉しい!
カシス君お手手出ちゃってカワイイ ( *´艸`)ふふふ
ブログで写真紹介させていただいてもいいですか?(・∀・)
あまりのかわいさにキューンとしちゃいます♪

>>KAIピー姉さん
はじめまして! 遊びに来ていただいて有難うございます♪

うさぎさんを飼っているんですね・・
やっぱり今はやりの「うさんぽ♪」をしていますか?
リードを付けて可愛いですよね。

また、可愛いワンコ達を見てくださいね♪


>>ななさん
ななさん、こちらこそパルたんと同じお洋服を着れて嬉しかったですよ♪
カシスはベビーなので、秋にはぴったりサイズになるかな?

ブログで紹介していただるんですか!
よろしくお願いします。
もしよければリンクさせていただいてもいいでしょうか?

18日のブログを見たらシャンプーに行って
もらってきたボンボンの写真が・・
う~んこれは 見覚えがあるぞと例の
お店のブログに飛んだら いましたよ~
カシスちゃんが・・
何かよそでカシスちゃん見ると
こっちまで嬉しいですね(^_-)-☆

洋服とっても 素敵ですね
手作りとは すごいです
黄色いトレーナーを着て こちらを
見てるカシス君 思わずレンと
思うほど似てる写真でした(^^♪

>>そよかぜさん
は~い、今例のお店でトリミングをすると
店長さん手作りのこのボンボンがおまけで
ついてくるんです。
トリマーさんのブログにも載せていただけて
嬉しかったです♪

「NANA☆PARU」さんのお洋服は一つずつ
手作りでお値段もリーズナブルです。
よかったらネットで見てね♪
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
